ここから本文です

デュエルマスターズのドロマーオールイエスについて

itu********さん

2013/3/123:07:18

デュエルマスターズのドロマーオールイエスについて

DMのドロマーオールイエスについて教えてください。
1 どういうデッキですか?(動き方など)

2 必須カードを教えてください。

3 ドロマーオールイエスのオールイエスって至宝オール・イエスのことですか?

4 3の答えが至宝オールイエスだったら教えてください。至宝オールイエスはどのパックに収録されていますか?

閲覧数:
351
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2013/3/123:57:06

1 タイムトリッパーやバトウショルダー、メスタポ、キクチ師範代にオールイエスをクロスさせて殴ってくデッキですね

2 必須カードは1にも挙げたようなカードや超次元呪文、ドロー用のカードなどが好みで入っていきます

3 そうです

4 DM-31 「戦国編 第4弾 戦国武闘会(グレイテスト・チャンピオン)」
DMC-64 「コロコロ・レジェンド・7 ムービー・ダイナマイト」


最近流行ってるデッキっぽいですが、オールイエスはオークションとかのネット販売じゃないともう手に入らないので作成するのは難しいと思います

質問した人からのコメント

2013/3/8 14:39:26

降参 回答ありがとうございました。オールイエス頑張って4枚集めました(2日でw)後はデッキ診断でもお願いしてみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2013/3/301:16:34

1 ハンデスビートといってビートしながらハンデスするデッキ
2 イエス バトウ ファンク メスタポ その他の次元等
3 はいそうです。
4 パックはわかりませんがカードショップのノーマルストレージにありますよ。(僕のところですが)

kaw********さん

2013/3/123:56:25

1小型クリーチャーにイエスを付けてビートしていくデッキです。
2トリッパー、バトウ、シャイニー穴、ミカド穴、イエス等です。
3そうです
4戦国編4弾、コロコロレジェンド7です。
参考になったら幸いです。