ここから本文です

鹿児島子連れ3月に2泊3日で行きます。 1日目鹿児島空港12時着 鹿児島市内...

kat********さん

2013/3/123:28:13

鹿児島子連れ3月に2泊3日で行きます。
1日目鹿児島空港12時着
鹿児島市内宿泊
2日目指宿宿泊
3日目出発鹿児島17時発
レンタカーで移動。
霧島と桜島と知覧特攻平和公園と指宿観光と道の駅のプランよろしくです。

補足知恵袋質問慣れてなくて100文字で文章が切れてしまいよろしくですで終わってしまいました。
霧島で子供が遊べるところってありますか?
レンタカーで回るのに効率よく↑の観光地の回り方教えてください。
途中道の駅に寄りたいのでどこの道の駅に行けるかも是非お願いします。

閲覧数:
535
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

編集あり2013/3/209:38:30

1日目の宿泊を霧島温泉に変更した方がよいです。
1日目
鹿児島駅→霧島観光(道駅&高千穂牧場)→霧島温泉泊
2日目
霧島神宮→国分市を通って桜島(道駅 さくらじま)→知覧→池田湖→指宿泊
3日目
指宿観光→鹿児島駅
道駅:山川港活お海道 道駅 いぶすき 道駅 喜入
指宿観光:長崎鼻(行くべし)、長崎鼻パーキングガーデン、フラワーパーク鹿児島、鹿児島市内に行く道中に平川動物園などがあります。

市内泊の案は他の方の回答をお待ちください。

(補足について)
回れる道駅と子供さんが楽しめる場所は書いております。
ネットをされるのでしたら、あとはご自分でお調べになってください。
霧島神話の里公園、高千穂牧場で検索なさってください。
他の道駅も検索なさってください。
ご自分で調べてルートなどをイメージしておいた方が良いですし、調べて「ここでは何をしよう」と考えて楽しむのも旅行です。

質問した人からのコメント

2013/3/4 19:11:30

参考になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2013/3/208:40:05

何を「よろしく」ですか???

ous********さん

2013/3/203:09:01

他人様に丸投げですか?