ここから本文です

荷物で「天地無用」の表示がある場合、横にしても大丈夫なのでしょうか。

yos********さん

2013/3/123:37:05

荷物で「天地無用」の表示がある場合、横にしても大丈夫なのでしょうか。

閲覧数:
1,239
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2013/3/123:38:36

「特定の面が上になるようにしてくれ」と言うことですので、横なんて論外です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2013/3/301:38:44

日本語理解してますか?

横置きもダメです

tak********さん

2013/3/204:09:27

しばかれます。お花、仕立物、ケーキなどが入ってまーす。