ここから本文です

嵐の翔くんとニノの仲良しエピソードって何かありますか?

sak********さん

2013/3/212:51:15

嵐の翔くんとニノの仲良しエピソードって何かありますか?

閲覧数:
15,794
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2013/3/214:02:59

最近ほっこりしたエピソードです。


ツアー中、ホテルの廊下を1人で歩いていた櫻井さん。
すると向こうから二宮さんが歩いてきた。
櫻井さんに気が付くと二宮さんが笑顔になり、両手を広げ「しょーちゃあーん!」と駆け寄ってくる。
それに気付いた櫻井さんは、立ち止まり 両手を広げ待ち構え、二宮さんを確保!
勢いよく抱きついた二宮さんの足が櫻井さんの腰に巻き付けられ、離れようとしない。
しかし、櫻井さんは絡まる二宮さんをそのまま抱っこし歩き出す。
すると、たまたま部屋から松本さん登場。
バッチリ現場を見られてしまい、放たれた一言。
「...何してんの?」



櫻井さん→二宮さん

「ニノは可愛い!なんかよく、引っ付いてくるよね、かまってもらおうと。それが可愛い!」

「ニノは根っからの寂しがり屋!この前ホテルでニノと同じ部屋だったんだけど、俺が「疲れたから、先寝るわ~」って先寝たのね。そして大分経ってから目覚ましたら、アイツまだ起きてて!ベットの横で俺のことジーッと見てんの(笑)だから、「眠れないの?」って聞いたら「眠れない」っていうから、ニノが眠くなるまで一緒にトランプやってあげた!寂しかったんだろうね(笑)」



会話

櫻井さん「結婚するならニノかな♪」
二宮さん「なんで?」
櫻井さん「ニノってなんか奥さんみたいじゃない?」
二宮さん「え(笑)?」
櫻井さん「いや~さぁ、ニノって料理も出来るし、片付けも上手だし、何でもやってくれるじゃない!」
二宮さん「あ~翔ちゃん奥さんに何でもやらせるタイプだ?ダメだね、それじゃあ結婚できないのよ」
櫻井さん「いや、料理と掃除は特に苦手なの!だから洗濯とか日曜大工程度なら率先してやりますよ!」
二宮さん「だったら良いよ。結婚しましょう。」
櫻井さん「わぁ!はじめてプロポーズされたぁ~!」
二宮さん「俺もはじめてしたわ、男に(笑)!」



あいうえお作文

櫻井さん考案【二宮和也】
【に】ん気者
【の】んきなヤツ
【み】りょくたっぷり
【や】なところが一つもない
【か】なり面白い
【ず】ーっと前から
【な】んとなーく
【り】ラックスしてて気が抜けた男、二宮和也です

二宮さん考案【櫻井翔】
【さ】ぁ、皆さん!
【く】っきり二重に
【ら】ブリーな唇
【い】かにもヤンチャで
【し】かも頭脳明晰
【よ】かったら
【う】ばってください、このカラダ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alw********さん

2013/3/215:15:14

コンサートとかで、必ず2人でおもしろいことしたり、はしゃいだりしています。

嵐にしやがれで言っていたことですが、
日テレの駐車場で、翔くんが車から降りてすぐ、翔くんの後ろから、ニノが乗った車が来て、
ニノが降りると、
翔くんが『ニノー--!!』って叫んで、
ニノが『翔ちゃー--ん!!』って叫びながら走っていって2人で抱き合う。
お互いに『1週間ぶりだね』と言う。
っていうことを、1週間おきにやっています。
って言ってました。

アバター

ID非公開さん

2013/3/213:49:39

たくさんあると思います。
ファンの方のブログをみればわかりますよ。