膝を怪我した時に整形外科等で貰う、 テーピングやサポーターは、 整形外科等の病院にしか手に入らないのでしょうか?

膝を怪我した時に整形外科等で貰う、 テーピングやサポーターは、 整形外科等の病院にしか手に入らないのでしょうか? テーピングやサポーターが売っているお店は無いのでしょうか? よろしくお願い致します。

病気、症状487閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

テーピングは、ホワイトが薬局で売っています。 スポーツ用品店にもありますよ。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

薬局でもいろんな種類のテーピング・サポーター売ってますよ 後、これは私が愛用しているのですが 「ファイテン」で検索してみて下さい テーピング、サポーター以外でもいろんな商品があります。