ここから本文です

B.A.PはTeentopやInfiniteに一歩近づけたのか?まだまだ遠いのか?

hifiblblrrさん

2013/3/214:43:02

B.A.PはTeentopやInfiniteに一歩近づけたのか?まだまだ遠いのか?

閲覧数:
622
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilovexo_s4さん

2013/3/310:13:49

私もてぃんたぷの上いったと思います。

びえぴは昨年デビューし1年というはやさで単独コンサートを開催しましたしペンカフェも会員数も多いですしね。


てぃんたぷもヨーロッパの方でコンサートも開催し素晴らしいですが,なかなか上にいけてないと思います><


まぁーまだぴにのペンカフェの会員数を見る限り,まだぴにには勝ってないと思います^^


一応,昨年の冬のペンカフェ会員数ランキング↓
1 TVXQ
2 BIGBANG
3 SNSD
4 BEAST
5 SS501
6 SHINHWA
7 SJ
8 2PM
9 INFINITE
10 BUZZ
11 SHINee
12 B1A4
13 Wonder Girls
14 FTIsland
15 2NE1
16 MBLAQ
17 Block.B
18 H.O.T
19 f(x)
20 g.o.d
21 2AM
22 KARA
23 B.A.P
24 BEG
25 APINK

質問した人からのコメント

2013/3/5 13:42:55

驚く Infiniteてこんなにおるん?(汗
去年冬のこの数字からファンが減ったとは考えられんしなー(減る理由がない)
Infiniteすげぇな・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eyepeartwoさん

2013/3/310:31:48

>一歩近づけたのか?
近づけましたね。
デビュー年の怒涛の活動ラッシュが功を奏したように思います。

逆読みからすれば「早いコンサート」をしたいがために、自分たちの持ち歌を増やすため、活動(カムバ)を増やしてたんでしょうね。
事務所の読みは当たったようですね。

あとは音楽番組のMカやミュージックバンクで1位を獲れるか、にかかってると思います。
なんだかんだとこの「1位を獲ってる」は韓国歌手の中ではステータス、重要のようです。

TENNTOPやINFINITEはすでに1位を獲ってます。
2組ともデビューしてから1年半以内に獲ってます。

私が思うにデビューしてから2年以内に1位を獲らなければ、その後1位を獲るのは難しいと思われます。
(U-KISS・ZE:A等がそのパターンで苦しんでます)

なので、今年中に1位を獲ったら、この2組に「肩を並べる」ことになるんではないでしょうか?
今はものすごい勢いで先輩たちを追撃中の身、といったところでしょうね。

2013/3/218:40:22

近づけてると思います。
一念でもうコンサートを行っているし、ファンクラブもかなりの人数がいる。
新曲のOneShotの中のRainSoundはBIGBANGを手掛けたプロデューサーが作りました。
てぃんたぷやぴにをもう通り越しているのでは?
かなり莫大な人気ですしね。
歌声、ダンス、顔もすべて整っていると思いますしね。
まぁ、BABYなので個人の意見ですが

no1taeyangさん

2013/3/216:43:10

最近なにを血迷ったか、おかしな路線に進みつつあるてぃんたぷには勝ってる気がします………
supaluvのまま突っ走れば間違いなくヒットしてたと思うんですが>_<

ぴににはまだ負けるかな^ ^