ここから本文です

ノートパソコンの買い取り価格について ノートパソコンを売りたいのですが、...

hum********さん

2013/3/215:57:38

ノートパソコンの買い取り価格について


ノートパソコンを売りたいのですが、定価が5万円くらいの安いやつで大手メーカーでもありません。
しかも本体と充電器と説明書のみです。
売るの

は福岡市のじゃんぱらで売ろうと思うんですが、だいたいいいのでいくらくらいになるんでしょうか?
2000円くらいにはなりますか?

店に問い合わせろはなしでお願いいたします。

閲覧数:
520
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2013/3/217:00:38

多分、無料で引き取りが精一杯でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2013/3/310:44:23

パソコンのスペックと、状態(きれいなど)によって変化しますので、質問文からだけでは、なんとも言えませんが、それくらいはいくのではないでしょうか

scr********さん

2013/3/219:28:16

故障箇所の有無やHDDの状態などによっても変わると思いますが、高くても200円程かと思いますのでヤフーオークションや楽天オークションなどを利用された方が高く売れると思います。