ここから本文です

マインクラフトについて ops.txtのあるところをわかりやすく教えてください

bur********さん

2013/3/216:34:02

マインクラフトについて
ops.txtのあるところをわかりやすく教えてください

補足サーバーフォルダってどこにあるんすか?
バカですんまへん

閲覧数:
1,192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2013/3/220:40:39

minecraft_server.jarを入れた場所にあるはずです。

サーバを起動するショートカットは作りましたか?
もし作っているのなら、
そのショートカットのプロパティを見れば、
場所が書いてあると思います。

minecraft本体と、サーバ用のjarは別にDLなので、
もしサーバ用のをDLしていなければそもそもないはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ku_********さん

編集あり2013/3/217:21:02

サーバーフォルダ(マルチ用のフォルダ)を開いたら普通に一覧に出ますが・・・^^;

一応ですが.minecraft.jarには存在しませんよ。

補足:自分でマルチサーバーを立ててないならops.txtとは無縁ですよ。