ここから本文です

女優・タレントのオーディションなどについて。

pic********さん

2013/3/217:16:46

女優・タレントのオーディションなどについて。

中1女子です。

私は女優かタレントのオーディションを受けたいと思っています。
そこで、女優かタレントオーディションには歌の審査があると聴いたのですが・・・

書類審査を通過して、もし歌うならどんな曲がいいでしょうか?

あと、芸能人になるために必要な事などはどんなことですか?

芸能人になるには身長や体重はどのくらいがいいのでしょうか?

ご存知のことでかまいません。

ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
394
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2013/3/421:05:50

女優やタレントのオーディションで歌唱審査はほとんどありません。
歌を歌うと言うのは歌手のオーディションぐらいです。
ただ、絶対にないとは言い切れません。

どんな曲がいいか…
自分が一番うまく、又自分をよく見せれる曲を選べばいいと思います。

必要なこと…
謙虚であることぐらいです。
特にこれだ!っと言うことは誰にも分りません。

身長や体重は誰も気にしません。
モデルさんのようなキレイで身長が高く細い人もいれば
芸人さんのように太っていようがぶさいくであろうが売れてる人は十人十色です。

個性がないほうが問題です。
平均値は誰も求めません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2013/3/218:48:41

>>もし歌うならどんな曲がいいでしょうか?

この質問に正解があると思う?


>>芸能人になるには身長や体重はどのくらいがいいのでしょうか?

平均なんてないよ。人それぞれだろ。北川景子と北乃きいが一緒の体型に見えますか?

バカな質問だね(呆)