ここから本文です

大学入試の補欠合格について教えて下さい。 補欠合格者の○○番というのは全体の...

l_w********さん

2013/3/217:39:02

大学入試の補欠合格について教えて下さい。

補欠合格者の○○番というのは全体の順位なのでしょうか?

それとも、一般とセンター利用で別々なのでしょうか?

私立大学です。

よろしく

お願いします。

閲覧数:
449
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pct********さん

2013/3/217:44:01

大学により異なりますが、試験区分のところが多いようです。中には全体もあるかもしれませんが。

質問した人からのコメント

2013/3/3 05:41:22

降参 皆さん、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eri********さん

2013/3/223:24:36

それは当然別々でしょう、センターと大学が作った問題はレベルも違えば平均点も違うだろうし。