ここから本文です

弥生賞、みなさんはどんな馬券を買いますか?

goo********さん

2013/3/219:31:06

弥生賞、みなさんはどんな馬券を買いますか?

閲覧数:
152
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2013/3/301:33:41

基本的には「内枠・コディーノ>大外・エピファネイア」を考えておりますが、本命はカミノタサハラで勝負します。
朝日杯のコディーノは外枠の馬に負けていましたからね。

質問した人からのコメント

2013/3/9 11:13:35

成功 勝ちましたね。本番が楽しみです。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2013/3/315:43:03

3複
⑫-⑤⑩-①③④⑤⑥⑦⑧⑩⑪

3単
⑫→⑤⑩→⑤⑩

計17点で勝負しますb
人気3頭来たら終わり…。

aki********さん

2013/3/315:09:28

中山11レース
弥生賞
3連単1頭軸マルチ
11ー12、7、10、3、8、5

以上、90点です!

tal********さん

2013/3/308:36:06

トライアルは賞金がやや足りない有力馬を狙うのが馬券的に美味しいから⑦ヘミングウェイの単複で勝負します!
調教も浜中騎手が自から乗ってビシビシ追っており優先出走権を狙って勝負仕上げと見てます。

oka********さん

2013/3/305:46:18

馬単12→3

三連単12→3→6、9

dbd********さん

2013/3/220:24:52

エピ、コディーノの馬連です!