ここから本文です

チャットアプリで知り合った男性がいます。 暇つぶしに趣味の話などできる友達が...

kar********さん

2013/3/221:59:45

チャットアプリで知り合った男性がいます。
暇つぶしに趣味の話などできる友達ができたらいいなという思いで、チャットアプリを使用したことろ、同い年の男性から返信がありました。
控え目な

印象でしたが趣味が合ったのでLINEでやり取りするようになりました。
が、控え目というよりつまらない(自分にとってです)人でした。
最初はいろいろ聞いたり話題を作って話すようにしてましたが、返事が当たり前すぎて全然楽しくないのです。
こちらからは一切送ってないのですが、相手から毎朝おはようメールがきます。
相手「おはよう」自分「おはよう」相手「今日も頑張ろう!」
毎日これだけのやり取りです。
相手は一体どういう気持ちで送ってくるんですか?
正直もう返事するのも面倒なのですが悪い人ではないので無視するのは気が引けます。

くだらなくてつまらない話ですがうまく切る方法を教えてください。

閲覧数:
2,962
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2013/3/222:26:03

わたしの推測ですが、その彼はあまり女性に免疫がない方じゃないでしょうか。
だから、あなたとのやりとりが新鮮で途切れたくないのではないでしょうかね。
返信したら永遠に続きますよ。
シカトでオッケーじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2013/3/3 15:07:23

降参 ありがとうございます。
返事しないでそれでも送ってくるようならブロックしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mk_********さん

2013/3/222:10:36

ネット上で知り合った相手なんかにそんなに気にしなくていいんですよ(^ν^)

LINEはブロックができるのでブロックしましょう。