ここから本文です

ドクダミ の 生葉 か 苗木を頂けないでしょうか?

kor********さん

2013/3/222:27:02

ドクダミ の 生葉 か 苗木を頂けないでしょうか?

どくだみの 葉 を頂けると助かります。

個人的に使用したくて お茶 や お風呂の中に入れたりしたい

と思っていますのでよろしくお願いします。

閲覧数:
646
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2013/3/507:22:10

畑に自生しています

農薬もかけたことのない畑ですが どんどん増えて もういらないぐらいです


どくだみの葉の汁は じんましんによし

入浴に入れてもよし


乾燥肌のかたには よろしいかと

質問した人からのコメント

2013/3/7 16:33:27

不要でしたら頂きたいです。
私は乾燥肌ですのでぜひ化粧水にして使用したいと思っていた所でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2013/3/222:42:08

購入を探す場所ではありません。
ご自身で検索を。