ここから本文です

しるこサンドについて、

ewh********さん

2013/3/300:57:56

しるこサンドについて、

最近しるこサンドが食べたくて駄菓子やさんやお菓子ランドの店に行きましたが売っていませんでした。
ないとわかると余計に食べたくなってきてショックも大きいです。お店によるともう作っていない可能性があると言われました。
本当でしょうか?ネットで売っているのを見ますがあまりネットで買うのは気が引けます。
東京のどこどこで売っていたよなどありましたら教えてほしいです

閲覧数:
480
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moekoroさん

2013/3/303:39:10

ご存知の通り、しるこサンドは、愛知県小牧市に本社を置く松永製菓株式会社が製造・販売しています。

スーパーならイオングループやユニーの大規模店で販売されていることがあります。

又、コンビニエンスストアではサークルKサンクスの社内ブランドStyle Oneブランドで販売しています。
またローソンストア100など100円ショップで販売されていますので、お近くにあれば探してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2013/3/301:05:41

おいしいですよね。しるこサンド。

大阪住みですが、意外と100均に売ってます。