ここから本文です

意見書

nw26mtpさん

2006/12/2111:24:11

意見書

裁判所への意見書提出内容の書き方を知りたい。

閲覧数:
2,837
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

superwayzixさん

2006/12/2114:56:20

質問する権利自体ありませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/12/2114:01:24

失礼ですが、ここにまともな文章を書いて質問できない人が、そんなものを書いてどうするんですか?
この質問文、素っ気なさ過ぎると思いません?


書式は特に決まっていません。
しかし、A4判で、用紙の左30ミリ、上35ミリはあけた方がいいでしょうね。
※裁判所で綴じる都合上です。

事件番号と担当部(○○裁判所民事第○部)、原告と被告の名前は書くべきです。