ここから本文です

SSDには何をいれておくべきですか? 容量は120GBあります Windows7はSSDにインス...

fal********さん

2013/3/314:28:03

SSDには何をいれておくべきですか?
容量は120GBあります
Windows7はSSDにインストールしてあります

閲覧数:
283
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

編集あり2013/3/321:11:16

OS + 付属SSD管理ツール
(または、SSDメーカー からダウンロードできる管理ツール)

+あなたが常用する、サクサク起動、処理してもらいたいソフトなど。

容量の管理さえ、出来れば別に、何を入れても構わないんですよ、
管理ネ。速度が落ちたと思えば管理ツール、や別ツールを使い
回復させればいいですし、

これは、SSDにかからわらず、HDDでも 同じ事、様は管理、SSDの
管理ができれば別に 何を入れても、入れなくても いいんです。

質問した人からのコメント

2013/3/3 21:38:20

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nt3********さん

2013/3/314:48:46

OS以外何も入れない!

ko_********さん

2013/3/314:47:56

「べき」なものは何もありません。
「あなたが使ううえで入れておいた方が良いと判断したもの」を入れておけばよろしいかと。

# 手元のノートPCのSSDは、スタンドアロンで使うだけの「あんなもの」や「こんなもの」まで入れてありますがね。

net********さん

2013/3/314:32:33

長持ちさせるつもりなら、OSくらいがいいです。
酷使するのでしたら、ソフトやクッキー等も入れておけばいいのではないでしょうか?