ここから本文です

マリオカートWiiでチートチームJHTを作りました どうですか? かっこいいとか...

♥ななみん♪さん

2013/3/315:19:33

マリオカートWiiでチートチームJHTを作りました
どうですか?
かっこいいとか下手とか評価を知りたいです

もし入りたかったらここのコメにお願いします
http://www.youtube.com/user/nanako3nanako3/feed?filter=1

閲覧数:
404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/3/813:15:49

率直な意見ですがかっこいいと思います。
wi-wfのフレンド同士の対戦なら良いですが世界や国内でのチートの使用はあまり良くないと思います。

質問した人からのコメント

2013/3/10 15:08:06

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2013/3/616:45:11

あのね、ここは宣伝する所ではないから
Yahoo知恵袋は質問する所であって宣伝するとこじゃない
そういうのは別の所でやるべきだと思うんだが