ここから本文です

4月に、8歳と2歳の子連れで北海道旅行を計画してるのですが札幌近辺で、子供が楽し...

misaki_sh252さん

2013/3/320:22:52

4月に、8歳と2歳の子連れで北海道旅行を計画してるのですが札幌近辺で、子供が楽しめる場所を知っている方いましたら教えて下さい。
二泊三日の旅行を計画中です。

去年は旭川動物園に行っ

て次の日に小樽という正直キツい予定をしてしまったのでなるべく車移動の時間が長時間にならないように計画した

いと思っています。
ちなみに、旭川動物園の近辺にも子連れで楽しめる場所ってあるんですか?

閲覧数:
4,622
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a12sakura34さん

編集あり2013/3/321:32:42

千歳空港にある ドラえもんわくわくスカイパーク
http://www.shinchitose-entame.jp/ja/doraemon/

ノーザンホースパーク 千歳空港付近・競争馬の牧場・観光施設です。
http://www.northern-horsepark.co.jp/home.php

札幌ら~めん共和国 フードテーマパーク
http://www.sapporo-esta.jp/ramen/

白い恋人パーク お菓子作り

体験工房など
http://www.shiroikoibitopark.jp/factorywalk/hands_on.html
アトラクション
http://www.shiroikoibitopark.jp/attraction/index.html

ノースサファリサッポロ
http://www.north-safari.com/ver2/index.html

お泊まりは
シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/17678/17678.html

定山渓ビューホテル
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/11270/11270.html

このあたりはいかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2013/3/4 22:10:53

降参 ありがとうございました!
早速紹介してくださった場所を見てみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a71donald_yuさん

2013/3/412:56:02

旭川動物園ではなく旭山動物園ですよね?

4月の上旬・下旬によって変わりますよ。
上旬は残雪が残っているので、外遊びはお勧めできません。
寒いし、地面も濡れているので泥だらけになります。

滝野すずらん公園は遊具も多いですが、4月下旬からの営業です。