ここから本文です

『Let′s4パレット』か『Let′s4バスケット』のどちらかの購入(新車)で迷っています...

nag********さん

2013/3/320:47:57

『Let′s4パレット』か『Let′s4バスケット』のどちらかの購入(新車)で迷っています。

4月から通勤で使う予定です。往復約10キロ弱、坂道多めです。

帰宅途中に買い物もするので、荷物は多

めだと思います。
なのでパレットだったら後付けでカゴを付けようかな、とも考えています。

そこで、この二種は、どの年代を対象に販売されているのでしょうか?

『Let′sバスケット』は、年配の女性向けなのでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2013/3/321:29:54

まあバスケットの方はお買い物用なので、基本的にはそうでしょう。でも新聞配達に使っている人もいるから、気にすることはないのでは?
パレットはジョルノやビーノ対抗の若い女性向けかと。でもやっぱり気にする程でもないかと思いますけどね。男性でも乗っているし。さすがにキティちゃん仕様のビーノ(ヤマハ純正で正式に発売されていた)に乗っている男性はいないと思いますがね。

ちなみにパレット対抗のホンダ・ジョルノはこういうイメージですよ。ホンダ協賛のメインスポンサー作品「わんおふ」より。

まあバスケットの方はお買い物用なので、基本的にはそうでしょう。でも新聞配達に使っている人もいるから、気にすることは...

質問した人からのコメント

2013/3/8 23:53:13

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bf_********さん

2013/3/322:23:05

バスケットは主婦、パレットは独身女性がターゲットと思います。

パレットに前カゴでもいいですが、それだと荷物がカゴより出てしまうとライトが隠れてしまい、帰宅する時に日が暮れてると危険です。

バスケットは前カゴの下にライトがあり、荷物でライトの光を遮らない様になってます。

あとバスケットは2Lのペットボトルが入る程のフロントインナーラックもあり、収納もバスケットのがあります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる