ここから本文です

今のヘビー級ランキングはこれでいいですか?

aki********さん

2013/3/321:36:14

今のヘビー級ランキングはこれでいいですか?

1位ステスター・オーフレイム
2位ケイン・ヴェラスケス
3位マーク・ハント
4位ジュニオール・ドス・サントス
5位ダニエル・コーミエ
6位アントニオ・ビックフット・シウバ
7位アリスター・オーフレイム
8位エメリヤーエンコ・ヒョードル
9位ファブリシオ・ヴェウドゥム
10位ジョシュ・バーネット

異論はありますか?

補足1位アリスター・オーフレイム
2位ケイン・ヴェラスケス
3位マーク・ハント
4位ジュニオール・ドス・サントス
5位ダニエル・コーミエ
6位アントニオ・ビックフット・シウバ
7位ファブリシオ・ヴェウドゥム
8位フランク・ミア
9位ジョシュ・バーネット
10位フランク・ミア

閲覧数:
607
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dex********さん

編集あり2013/3/407:54:26

ケベラ
ダニコー
ドスサン
マクハン
ゴリバ
アリスタ
ファブリ
ジョシュバ
カウィン
フラミ
ノゲラ

質問した人からのコメント

2013/3/10 21:07:10

んなわけねーだろ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jpm********さん

2013/3/323:49:46

フランク・ミアとノゲイラがいない。そして引退してるヒョードルがいる・・・


あと、もうファンならアリスターとステスターという区別はやめた方がいいかと。アリスターにとってはバレるまでの経緯が経緯だけに黒歴史になりかねないですし。