ここから本文です

アニメカービィのデデデは何であんなに弱いんでしょうか? カービィに普通に吸...

iuf********さん

2013/3/323:25:30

アニメカービィのデデデは何であんなに弱いんでしょうか?

カービィに普通に吸い込まれてますし。

閲覧数:
295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2013/3/402:03:39

本来ならば余裕で勝てるはずのアンパンマンにやられているバイキンマンしかりで…。
そういう役回りが求められているからだと思います。

実際ゲームでは結構強いですしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gfm********さん

2013/3/400:14:47

まあ、家や生き物を吸い込むような肺活量を物ともしないゲーム版のデデデが強すぎると考えるのが普通だと思います。
アニメだと毎回やられ役として如何にギャグ調でやられていくかが求められる事もあり、さらに弱体化しているのも事実ですが。