ここから本文です

【ジャズ】春を待つ今、聴きたい曲や演奏を教えてください。 よろしくお願いし...

sal********さん

2013/3/407:18:33

【ジャズ】春を待つ今、聴きたい曲や演奏を教えてください。

よろしくお願いします。

補足fitnessdd3258さん、おひさしぶりです^^
またちょくちょくジャズカテで質問していきますので、今後ともよろしくです♪

閲覧数:
576
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

むんばさん

2013/3/1014:19:15

こんにちは、
春めいてくる季節になると「ジターバグ・ワルツ」が聴きたくなります
Eric Dolphy - Jitterbug Waltz
http://www.youtube.com/watch?v=L9Z0wMAF1Dw
Woody Shaw - Jitterbug Waitz
http://www.youtube.com/watch?v=ec-ApEkAKFM

こんにちは、
春めいてくる季節になると「ジターバグ・ワルツ」が聴きたくなります
Eric Dolphy -...

質問した人からのコメント

2013/3/11 01:13:11

成功 munbamunba009さん

ウキウキするような気分で、春を待つ今にぴったりの曲ですね♪
素敵な選曲、ありがとうございました!^^





みなさん、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/618:38:46

春と直接関係ないけどこの辺かなー

Miles Davis:My Ship
http://www.youtube.com/watch?v=GsEjUt_AwXU

b_t********さん

2013/3/523:31:52

Blossom Dearie ― It Might As Well Be Spring (in French)
http://www.youtube.com/watch?v=c9fHHNSbOyM

英語訛りのフランス語が可愛い…

tak********さん

2013/3/518:05:23

『Summer Running』 by Marc Johnson
アルバム:The Sound of Summer Running より

http://www.youtube.com/watch?v=vtGQ-P7D-cM

タイトル通り夏っぽい曲なんですが、暖かい季節の足音が聴こえる様な曲です。
自分が春夏に毎年聴いている曲です=w=

arb********さん

2013/3/420:36:50

なんとなくです
sun dance - BARRY HARRIS
http://www.youtube.com/watch?v=shhgPXLjaJM