ここから本文です

株)渡辺商事 tel0120-994-539 顧客担当 森内 東京都公安委員会 第30120801号 ...

bun********さん

2013/3/416:18:38

株)渡辺商事
tel0120-994-539

顧客担当 森内

東京都公安委員会
第30120801号

東京都調査業協会会員
1001号

代表取締役・渡辺 知良

関連団体・社団法人 日本調査

業協会

営業時間 平日、土曜
午前10時~午後7時迄

休業日 日曜
ここからメールがきました。
お金が払えてないみたいな。
この会社はなんですか?

補足すみません。内容が補足にはたらなかったので、もう一つの質問みてくださるとうれしいです。

閲覧数:
1,196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2013/3/514:24:48

僕もきたんですが
無視しました
それが1番ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

biw********さん

編集あり2013/3/418:15:50

どうせ架空請求の詐欺メールですよ

ゴミ箱にポイでいいでしょう。

相手にすることもありません。

そんな怪しいメールなんかうちにも来ますよ

全部即ゴミ箱行です

bnf********さん

2013/3/416:34:58

内容は未払い金を払え、ですか?それならその会社はいい加減嘘の会社です。
本当の調査会社なら回収業務はしません、調査は調査だけします。
調査と回収を同時に出来るのは弁護士だけです。