ここから本文です

クイックピックでロト6あたったことありますか?

dmd********さん

2013/3/417:28:21

クイックピックでロト6あたったことありますか?

閲覧数:
5,292
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2013/3/418:57:11

こんにちは♪…(^^)♪

先月のロト6のクイックピックで4等が2回当たりましたよ!
…残念ながらクイックピックでは3等以上はまだ当たってはいませんね…(^∀^)>

質問した人からのコメント

2013/3/9 16:36:45

笑う 残念ながら外れました
回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2013/3/420:25:32

4,5年前になりますが、私がいつも買っている場所でクイックピックで1等約2億8000万円当たっていました。
当たる確率はどちらも同じなので、クイックピックでも当たると思います。