ここから本文です

年下の男の子と年上の女の子がメインの少女漫画を教えてください。 雰囲気が暗い...

tanuponさん

2013/3/417:46:42

年下の男の子と年上の女の子がメインの少女漫画を教えてください。
雰囲気が暗い鬱路線の漫画は好きじゃありません。
今まで読んだのは、
「オトナになる方法」
「きゃらめるボーイ」
「感

嘆符なしでは語れない」
「夜まで待てない」
「ディアマイン」
「今日は会社休みます。」
「ぼくの地球をまもって」
「乙嫁語り」
などです。

他に、
「CLAMP学園探偵団」
「カードキャプターさくら」
「学園アリス」
「ラストゲーム」
など、小学生らがメインでかっこよかったり可愛いかったり、そんな話が読みたいと思ってます。
昔の少女漫画でも大丈夫です。
詳しい方、よろしくお願いします!

補足あと、
「天使二分の一方程式」
「鍵盤の上のカレス」
「嫌いじゃないけどシリーズ」
「純情エゴイスト」
「世界一初恋〜木佐翔太の場合〜」
なども読んだことがあります。
BLの場合は、年下が攻めの方でお願いします。

閲覧数:
401
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2013/3/423:52:33

かわいいなら
赤ちゃんと僕
学園ベビーシッター部
LOVE SO LIFE がオススメ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ににゃさん

2013/3/423:36:52

樋野まつり「めるぷり」
おすすめです(^-^)