ここから本文です

東京マルイのサムライエッジとサムライエッジ改は具体的に何が違うんでしょうか?

mmm********さん

2013/3/418:27:30

東京マルイのサムライエッジとサムライエッジ改は具体的に何が違うんでしょうか?

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liv********さん

編集あり2013/3/423:24:49

過去の回答を引用し回答します。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1372650668

サムライエッジは所有に年齢制限がある商品なのでご注意ください。

質問した人からのコメント

2013/3/6 21:23:18

お二方回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2013/3/521:39:52

サムライエッジは初期の92をベースにしたものですが、サムライエッジ改は改良された92を使っています。
なので、ブローバックの強さが違ったり、一発あたりのガスの消費量も改モデルの方が少ないです。
外観に関しては先に回答してくれた方が詳しく書いているのでそちらを参照してください。