ここから本文です

男にとってヤった女はコレクションみたいな感じで あの女もヤったしあの女もヤっ...

sum********さん

2013/3/421:44:53

男にとってヤった女はコレクションみたいな感じで

あの女もヤったしあの女もヤったって言うのが増えるほど満足度が高まってやった人数を自慢したりします

だから何人もの女を見れるしその分振られたら引きずり

ます

コレクションが逃げてしまったから

新しい彼女できても元カノに未練残ってるパターンも少なくないです

女性には男をコレクションするような感覚はないんですか?

あのイケメンにも抱かれたしあのイケメンにも抱かれたって優越感に浸る事はないんですか?

上書き保存ってどんなかんじなんですか?

閲覧数:
441
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pi_********さん

2013/3/421:49:21

女性はそういった優越感みたいなのはないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uru********さん

2013/3/421:54:42

コレクションする感覚はありますよ
あれはもうやったから、同じタイプはもういいかな、とか・・・
最高なのはナンバーのホストや人気芸能人でしょう
他の女がいいと思ってる男の一番って、自分にそれだけ価値がある、他の女に勝ってるという虚栄心が満たされて、気持ちいいです

上書き保存って、過去の男については「もう知ってるから、興味無い」という感じ
ホストと付き合って、見栄は満たされても、付き合ってみたら、金使い荒いし、大事にされないし、他の女の影があるし、もういいっとなる