ここから本文です

この人、いつも高飛車ですが、いったい誰に、何の根拠をもって高飛車? 中国で自...

gon********さん

2013/3/421:56:11

この人、いつも高飛車ですが、いったい誰に、何の根拠をもって高飛車?
中国で自由革命が起こったら真っ先に人民から吊るし上げ攻撃されると
思いますが。 謙虚さの微塵も無い。

中国人民もそう感じ、そう思っているのでは?
中国のイメージを悪くしている一つの原因でもありますね。

吊るし上げ,微塵,真っ先,中国人民,自由革命,美徳,ステーキ

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2013/3/422:06:40

かの国では謙虚さは美徳ではありません

質問した人からのコメント

2013/3/4 22:26:30

爆笑 そやね~ェ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/3/422:06:06

ステーキってなんであんな美味いんだろうな?