ここから本文です

富田靖子は何処いきましたか?

twi********さん

2013/3/503:20:18

富田靖子は何処いきましたか?

閲覧数:
441
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

2013/3/506:16:42

富田靖子さんは現在も芸能活動しています。
2007年に結婚、女の子を出産され、子育てを両立しているものの、最近は劇場版「鈴木先生」とテレビドラマ「サキ」に出演されています。

質問した人からのコメント

2013/3/6 02:19:21

驚く 見てねぇからわかんない、結婚して子供が生まれたのは知っているけど、最近ドラマ見なくなったからなぁと言うより見たいと思わない、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kog********さん

2013/3/515:33:52

アミューズ所属なのでコンスタントにドラマ映画など出演されています。
現在は「サキ」でお見かけしますね

ilo********さん

2013/3/507:25:50

研音だったかな、事務所が流行ってんので一時期よりは盛り返しました
上野樹里の大河、江 では春日局、天海祐希のBOSSでは 犯人を…そのノリでチョイチョイ脇の美味しい役で出てますよ