ここから本文です

NMB48 サイン会について... 4月14日に行われる サイン会についてなんですが ...

zyo********さん

2013/3/507:22:31

NMB48 サイン会について...

4月14日に行われる
サイン会についてなんですが
自分が予定が入ってしまい
行けなくなりました。

そこで
自分の身分証などを持たせるなどして
代わりに

弟(高校1年)を
行かせてあげたいと思っているのですが
やはり
本人以外では
駄目なのでしょうか?

自分が予定入ってしまったので
自業自得で
仕方ないとは思うのですが
無駄にはしたくないので
もし
大丈夫であれば
方法を教えて下さい。

お願いします!

閲覧数:
317
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnn********さん

2013/3/618:05:05

余裕で出来ます。
自分の友達も握手会のチケットを都合のつかない人からもらってました( ´ ▽ ` )ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kix********さん

2013/3/508:36:59

やってもいいですが、万が一ばれた場合は、身内であろうが、両者、出入り禁止です

その覚悟だけはしてやってください。

そして、そういう質問はここでしないでください。
そういう人が増えます

とりあえず、厳しく身分確認するように運営には通報しておきます