ここから本文です

手っ取り早く、1週間で5キロ落とす方法教えてください。

ann********さん

2013/3/507:43:34

手っ取り早く、1週間で5キロ落とす方法教えてください。

補足ちなみに160㎝、50キロです。

閲覧数:
24,014
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2013/3/511:32:08

何も食べない
水分も極力とらない
適当に運動して普通に生活
そうすりゃ5キロくらい減るんじゃないですか?
脂肪が5キロ減ったわけじゃないけど体重は落ちると思いますよー

脂肪落とすなら水分とっていいんでフルマラソンを断食に加えて5回くらいやればいけるんじゃないかな?

体重減らすだけならもっと簡単かな?
体の水分はすぐ抜けますから

脂肪減らすのは人によったら足りないかもね
一週間でマイナス5キロってのは、そういう話

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「手っ取り早く痩せる方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2013/3/509:58:44

36000キロカロリー分運動すれば良いんです。
出来ないですよね?

結果無理です。計画性を持ちましょう。

bro********さん

2013/3/508:53:13

ありますよ。断食です。それ以外にありません。アクエリアスを水で2倍に薄めた飲み物以外飲んではダメ。食べてもダメ。カロリーを減らして痩せないはずはないから。デブは水を飲んでも太るとか、空気を吸うだけで太るとか言うが、嘘で、隠れて何かしら食べまくっているのよ。

bib********さん

2013/3/507:54:24

簡単です
食事制限をすればいい、それだけです

運動したって効果がでるのは何週間もあとのことです。意味ありません
一番手っ取り早く痩せるには食事制限をする!これに限ります。

夜めし抜きの朝昼「生のニンジンのみ」で1週間で6キロ痩せました
お腹が減ったら死ぬほど水を飲めば大丈夫です

健康的なダイエットをしたければ、キチンと長いスパンで計画的に有酸素運動と健康的な食事をしましょう