ここから本文です

クラナドの女の子で 「ふにぁっ」って感じが似合う子は だれですか?

ewf********さん

2013/3/509:01:38

クラナドの女の子で
「ふにぁっ」って感じが似合う子は
だれですか?

閲覧数:
124
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2013/3/819:03:22

ねこ渚がでているくらいですから。
可愛い渚が一番お似合いでしょう。

ねこ渚がでているくらいですから。
可愛い渚が一番お似合いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dc2********さん

2013/3/607:57:50

渚ちゃんでしょう。作中でも言ってましたし。こういうのは渚ちゃんのように可愛いくて性格が柔らかい子が言うのがふさわしいですね。
既出ですが、椋ちゃんが言うのもふさわしいです。他には有紀寧ちゃん辺りでしょうか。

fai********さん

2013/3/522:17:52

一番似合いそうなのは風子でしょう

kri********さん

2013/3/517:21:46

りょうでしょ!
間違いなくwww

mon********さん

2013/3/512:35:27

智代が言ったら萌えるなと思いました。

ha1********さん

2013/3/512:29:44

私は風子だと思います。