ここから本文です

ドクターイエローの側面に行先表示機は着いてますか? また、あるのならどんな表...

rai********さん

2013/3/509:12:11

ドクターイエローの側面に行先表示機は着いてますか?
また、あるのならどんな表示がされますか?

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2013/3/511:46:58

表示器はありません。
駅の発車案内表示には、いずれも「回送」と表示されます。

質問した人からのコメント

2013/3/5 12:10:25

ありがとうございました。
発射案内表示は回送なんですか。初めて知りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kip********さん

2013/3/510:12:11

乗客が乗れないのに行き先なんてあるわけ無いでしょ。
号車表示はあるけどね。