ここから本文です

立正大学法学部の偏差値ってどれくらいですか?

gan********さん

2013/3/511:58:22

立正大学法学部の偏差値ってどれくらいですか?

閲覧数:
2,442
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2013/3/512:24:50

(代ゼミ)法2月前期 48 3
法-公共・企業法 48 3 法律
法-現代社会 47 3 法律


48。または47。同じレベルで言えば大東かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hea********さん

2013/3/523:11:24

間違いなくレベル上がるぜ。来年あたり大崎へ移転するらしいね。

kai********さん

2013/3/511:59:35

44
.............................