ここから本文です

エンジンオイルの必要量が3.3リットルなんですが、どのようにオートバックスで、買...

axa********さん

2013/3/513:27:06

エンジンオイルの必要量が3.3リットルなんですが、どのようにオートバックスで、買えばいいですか?

閲覧数:
460
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lau********さん

2013/3/513:37:50

測り売りしてるオイルがあればそれを買う。
無ければ4リッター缶で。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2013/3/600:34:26

4リットル缶を買って、入れ替えてもらう。
余りは持ち帰る。

次回、余りを持って行って、前回同様に4リットル缶を買う。
前回の余りから使ってもらって、入れ替えてもらう。

tak********さん

2013/3/519:54:43

何故オートバックス?結構高いよ。
4L缶なんかホームセンターのほうが安いとこあるし。

ate********さん

2013/3/514:08:18

3L缶を1つ買います

3.3L必要なエンジンでもオイルは全量抜けませんから、3Lで足りるはずです

san********さん

2013/3/513:39:14

同じオイル、毎回使えば、4リットル缶買った方が安上がりなのでは?

mar********さん

2013/3/513:32:06

4リッター缶で購入するか量り売りのチケットを購入。
4リッター缶の場合は余ったオイルは持ち帰ることになりますが、レシートを缶に貼って保管しておけば次回交換時に持ち込み作業を受け付けてもらえるかと思います。