愛知の看護師求人で小さなクリニックを探しています。大きな病院で人間関係に疲れたので小さなのんびりした所がないかと考えています。どこかありますか?

愛知の看護師求人で小さなクリニックを探しています。大きな病院で人間関係に疲れたので小さなのんびりした所がないかと考えています。どこかありますか?

就職活動462閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

愛知でクリニックの看護師の求人は、結構多くありますよ。 人間関係がより良いところを選ぶには、看護師専門の転職サイトを 活用して、現場の雰囲気まで詳しく聞くといいと思います。 職安とかでは得られない情報が得られますよ。 自分の感想ですが、「ナースではたらこ」か「ナースフル」は そのあたりのサポートがバッチリです。 愛知の看護師専門の求人サイトリスト http://aichi-kangoshi.more-support.net/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。そうですね人間関係はやっぱり入ってないとわからないかもですね。他の方もありが酔うございました。

お礼日時:2013/3/5 14:49

その他の回答(1件)

0

そうだな↓の回答者さんが書かれているナースバンクに登録されたらどうなんだい。 但し、小規模だから人間関係が必ずしも良いとは限らないよ。