ここから本文です

出すぎて遊戯中止? 昔の話で申し訳ないですが、エヴァまごころの新装初日のとき...

adg********さん

2013/3/516:09:08

出すぎて遊戯中止?
昔の話で申し訳ないですが、エヴァまごころの新装初日のときに一台ありえないペースでボーナス引き続ける台がありました。 結局午後4時まえには万枚越えでそのままその台は整備中の札が貼られて打ち止め。

この台はどんな仕様になっていてこんなにでてしまったのでしょうか?

補足秋○原の某巨大りんご店
での新装初日の出来事でした

閲覧数:
1,841
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l21********さん

2013/3/517:53:30

…それって黄7ばっかりで死ぬほど揃ったっていう事件かな。

噂ではショールームのデモ基盤が混ざった。
裏モノだった。
真正バグ。

とかいろいろ言われてましたね。

一時話題になりましたけど、真相は闇の中…。

質問した人からのコメント

2013/3/11 22:44:13

そうですね。その事件だと思います。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rhy********さん

2013/3/516:35:33

店側が止めたということは店側が故意に付けた基盤ではなく、考えられる事は閉店後に何者かが侵入して基盤交換したとかも考えられますね。その客の様子も気になりますが。
もちろん想像の中の話ですが、設定6の引き強で考えてもかなりのペースかとおもいますし、出方自体と客が不審だったから止めたのかもね。