ここから本文です

宝塚歌劇の花組公演【オーシャンズ11】を観劇しました。 その際気になる役の方が...

med********さん

2013/3/517:57:50

宝塚歌劇の花組公演【オーシャンズ11】を観劇しました。
その際気になる役の方がいたのですが、名前が分かりませんm(__)m
服装と持ち物は覚えています。

確か、緑色のチェック柄に黒のライダー風のベスト?そして常にカメラを持っておられました。
ダニー・オーシャンたちのグループです。皆さん化粧や髪型が凄く似ておられるので、誰だったか分からなくて・・
花組観劇は初めてでしたが、凄く感銘を受けました(^^♪満喫できた時間でとても楽しかったです!

閲覧数:
1,360
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2013/3/518:20:25

服装はよく覚えてないですが、
ダニーの仲間でずっとカメラをもってるのは柚香光(ゆずかれい)さんです。綺麗な顔立ちの方ですね。
同期の水美舞斗さんと双子の役を演じておられます。

質問した人からのコメント

2013/3/6 09:34:10

降参 ターク・モロイ役の柚香光さんと言う方なんですね(^o^)光と書いて(レイ)と呼ぶなんて珍しい名前です。助かりました!!回答して下さった皆さんどうもありがとうございました(__)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2013/3/602:40:43

モロイ兄弟の弟さんの方ですか?

そしたら多分、柚香光さんだと思います

tea********さん

2013/3/518:23:23

お衣装(服装)と持ち物から間違いなく ターク・モロイ役の柚香光(ユズカ レイ)さんです。