ここから本文です

FC2でホームページつくってます。ソフトを使って転送はしたんですが、それだけでは...

piyo_0518_piyoさん

2013/3/520:46:18

FC2でホームページつくってます。ソフトを使って転送はしたんですが、それだけでは一般的に公開されたことにはならないんですか?

補足解凍ありがとうございます。その方法で入力&検索しましたが、そのページはありません…と(>_<)ついでに、私のHPのTOPページはhttp://datumoubigina.web.fc2.com/index.htmlとなっていました。どうすれば、一般公開できるのでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysato2012さん

編集あり2013/3/706:29:16

<補足>
公開されていますよ!
あなたの質問補足に書いた、色が変わっているURLをワンクリックすると、きれいに表示されます。

なお、入力と検索は違います。GOOGLEでキーワード「脱毛サロンの選び方」で<検索>してみると・・・まだ、公開して間がないためか、出てきませんね。
・・・しかし、脱毛サロンはたくさんありますネ!
キーワード「脱毛サロンの選び方」は、正しくTitle文にかかれていてOKですが、もっと絞り込むようなキーワードにしないと事実上検索されません。
たとえば、「xx町の脱毛サロン」「必ず満足する脱毛サロン」「リ-ゾナブル脱毛」などなど。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

正常にi転送完了すれば公開されたことになりますが、確かなことはブラウザで見て確かめます。
方法:
URLの窓に打ち込む(添付画像参照)
正しく表示されればOK.

<補足>
公開されていますよ!...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。