ここから本文です

役員退任のあいさつ 町内の役員を三年間やっていましたが今年3月に役を終えるこ...

nor********さん

2013/3/522:57:03

役員退任のあいさつ
町内の役員を三年間やっていましたが今年3月に役を終えることになりそのあいさつを簡単でお願いします。

閲覧数:
13,983
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2013/3/1213:29:29

皆様には御指導、御鞭撻を賜りありがとうございました。
微力ながら皆様の御力添えが出来ました事を本当に嬉しく思っております。
これからも役員の経験を生かし、町内会を皆様と共に支えたいと思います。

後は適当に前後付け足して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nen********さん

2013/3/812:04:32

・季節や気候などについて少し話す。

・地域や住民や他の役員さんなどへの感謝を申し上げる。

・三年間を振り返って、行事、災害、思い出など。

・役を終えてからXXXをしたいとか、町への希望や要望とか。

・最後にもう一度、地域や住民や他の役員さんなどへの感謝を申し上げる。

・季節や気候などについて少し話す。

・地域や住民や他の役員さんなどへの感謝を申し上げる。...