ここから本文です

大きくて安くていいアンプってありませんか? 予算は6000円くらいです(ー ー;) よろ...

kor********さん

2013/3/522:57:56

大きくて安くていいアンプってありませんか?

予算は6000円くらいです(ー ー;)

よろしくお願いします!

閲覧数:
146
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

erd********さん

2013/3/610:26:30

答えは一つです、業務用で中古をリサイクルショップやヤフーオークションでお探しください。
案外掘り出し物が見つかりますよ、数十万円のものがただ同然で入手できることも稀ではありません。
幸い家庭用のように軟ではありませんので、動作品であれば使用していて故障することは滅多にありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coh********さん

2013/3/606:43:11

アンプって何に使うアンプですか?
ギターアンプ、ボーカルアンプ、ベースアンプ、パワーアンプ?
アンプだけでは分からないのですが。
大きいもサイズですか?出力ですか?
いずれにしても中古楽器やPA器機で探した方が良いです。
一応ですがPA用スピーカーでアンプ内蔵の場合はパワードスピーカーと言います。

2013/3/523:15:52

>大きくて安くていいアンプってありませんか?
>予算は6000円くらいです(ー ー;)

ケタ1つ間違えてませんか?60,000円なら結構あるけど、そもそも安くないですから却下ですね。その予算では「小さい」に該当するものしかありませんね・・・。
http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=sr_nr_p_36_5?__mk_ja_JP=%E3%8...

どうしても「大きくて」「安くて」「良い」アンプが欲しければ、ヤフオクで年式の古いアンプを落とすしかないと思います。もちろん、いつ壊れるか分からないリスクを承知の上でですが・・・。
http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%97-%e...