ここから本文です

高い年俸を目当てに日本プロ野球で野球をしたいと思う韓国人選手はたくさんいます...

らるふ@氷空さん

2013/3/523:23:14

高い年俸を目当てに日本プロ野球で野球をしたいと思う韓国人選手はたくさんいますか?

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2013/3/523:31:21

高年俸もそうだろうけど
高いレベルを体得してスキルアップしたいのはアスリートの習性です。

質問した人からのコメント

2013/3/5 23:32:09

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2013/3/523:30:44

居ても下手なのでこれません