ここから本文です

沖縄の結婚式って 招待状とか ありますよね? そもそも、招待状っていつ頃来る...

pop********さん

2013/3/523:47:16

沖縄の結婚式って 招待状とか ありますよね?

そもそも、招待状っていつ頃来るのでしょうか?

その他、沖縄の結婚式について知ってることを教えてください!

閲覧数:
390
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2013/3/809:32:13

たいていの場合は、披露宴の一ヶ月ほど前に、直接お渡しします。

御祝儀は友人でしたら一万円が相場です。

服装は、女性はドレスアップしますが
男性(特に中年)の中にはかりゆしウェアでいらっしゃる方もちらほらお見受けします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bat********さん

2013/3/600:26:34

本人から手渡しができない場合は、
本人→友達経由で届きます。
『これ、みんなに渡しといて』って(笑)
前者、後者、半々です。

当日、席に置いてあるというケースも1件ありましたね。

基本的に出欠の返信葉書は付いていません。