ここから本文です

wii 4.3J(神機)にletter bombで HBCを導入したのですが 泡が出てくる画面だけ...

ken********さん

2013/3/609:47:20

wii 4.3J(神機)にletter bombで
HBCを導入したのですが
泡が出てくる画面だけで
メニューなどが表示されません。
どうすればよいのでしょうか

閲覧数:
327
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2013/3/1218:29:42

Wiiリモコンの真ん中のHOMEボタンです
後それからの操作方法、一応乗せときますね
http://www.youtube.com/watch?v=In-TE9iiVI8

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

S.F.さん

2013/3/919:43:25

たしかHomeボタンを押せば出てきた気がします

Fix_NG2☆Aさん

2013/3/811:10:51

SD:/apps/ に、アプリを入れていますか?
ocarinaだったら、
SD:/apps/ocarina/boot.elf
です。