ここから本文です

ドラゴンクエストシリーズのメインテーマ「序曲」とファイナルファンタジーシリーズのメインテーマ「Final Fantasy」で...

s0t********さん

2013/3/610:35:35

ドラゴンクエストシリーズのメインテーマ「序曲」とファイナルファンタジーシリーズのメインテーマ「Final Fantasy」では、あなたはどちらが好きですか?

閲覧数:
755
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuy********さん

2013/3/822:53:07

Final Fantasy派です。

私はドラクエ派ですぎやまさん大好きです。
正直FFは何もしたことがありません(汗)

ただ、FFの曲をさっき初めて聴いて、 あ、いいなぁ。 と思いました^^
世界が広がるというか。

ドラクエの曲は名曲が山盛りです。(FFは全て聞いたことがないので言える立場じゃないorz・・・)
一瞬でこの曲いいー! と思う曲もありますが、そう多くないんです(個人的に)
ずっと聴いてて、じわじわ良さに気付くんです。

だから この意見は一目ぼれ(的な)ですw


ゲームの音源って素敵なものばっかりですねー^^FFやってみたいです^^

質問した人からのコメント

2013/3/13 04:05:10

感謝 なるほどー。ご回答ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agi********さん

2013/3/1010:01:40

ドラクエだね!! 個人差はあると思うけど、俺的にはやっぱりドラクエ?! 太鼓の達人にも出てるほどだしぃー(笑)

aga********さん

2013/3/708:58:26

ドラクエの序曲の方がすきです。

なぜかはわからんが、頭に残るんですよね。こっちの方が。

リズムがいいからかな?

againover2は自作自演大好き人間の上、他人のライフを0にする程の荒らし行為をしておきながら自分が荒らされたら「困ります。荒らさないでください」とほざく自分勝手な奴なので、againover2の回答をBAにしないでください。

aga********さん

2013/3/620:33:48

ドラクエの序曲の方がすきです。

なぜかはわからんが、頭に残るんですよね。こっちの方が。

リズムがいいからかな?