ここから本文です

【世田谷一家殺害事件に例の韓国系の宗教団体が関与】 という下記の情報を知りまし...

masa51000さん

2006/12/2317:05:06

【世田谷一家殺害事件に例の韓国系の宗教団体が関与】 という下記の情報を知りました
【世田谷一家殺害事件に例の韓国系の宗教団体が関与】 という下記の情報を知りました。真偽の程はどうなんですか?



北芝氏がテレビ番組で話しているVTRが添付されています。

【世田谷一家殺害事件に例の韓国系の宗教団体が関与】
日本では誰でも知っている韓国の宗教団体が、巨額の献金に応じない世田谷一家を惨殺することによって、他の献金を拒否している日本人を震え上がらせ、献金を促進する目的で行なわれた犯罪だということです。

証拠はあるけれど、日本の政権にもその宗教団体が深く入り込んでいて、事件解決が日本の政局にも大きな影響をあたえるから、そう簡単に解決することが出来ないということです。

「世田谷一家殺害の証拠はあり過ぎるくらい存在している。」
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid...

補足VTRが添付されているスレッドが削除されて今は見ることが出来ません。どうもVTRの内容は真実みたいですね。

閲覧数:
7,948
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojippy_s1さん

2006/12/2318:38:09

ガセです。論理で考えればわかります。

被害者一家がその宗教団体の信者で献金を惜しんでいたということが、裏取りして報道されない限り、誰も宗教団体の粛清行為と気がつかないから、デモンストレーション効果はありません。

それに、仮にそれがわかったら、信者は献金するよりも警察に保護を願い出ます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_a1_6666さん

2006/12/2317:10:04

事件発覚当時から言われていますね。

この前 関西系ローカル番組で発言されて 表に出てますが
統○協会は・・・・