ランニングしたらふくらはぎに筋肉がついて太くなってしまいました;0; どうやったら細くなりますか・・・

ランニングしたらふくらはぎに筋肉がついて太くなってしまいました;0; どうやったら細くなりますか・・・

ダイエット477閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ん、ランニングした数日後に…ということですか?でしたら案ずるなかれ(^^)!一時的なものなのでもとに戻りますよ

その他の回答(2件)

0

有酸素運動をすればいいと思います 後は食事を食べ過ぎないようにジュースや間食をなくせばダイエットできますよ 有酸素運動なら踏み台昇降がお勧めです 15㎝の台を用意して背筋を伸ばして手を大きく振って息が弾むようにやりましょう 1時間やればジョギングする位の効果があります 15分×4回に分けてやっても効果は同じ位ありますよ 継続する事が大切です 頑張って下さい