ここから本文です

シークレットウィンドウ 何年か前に劇場で、ジョニー・デップの、「シークレッ...

a_k********さん

2013/3/621:54:02

シークレットウィンドウ

何年か前に劇場で、ジョニー・デップの、「シークレット・ウィンドウ」を見ました。
夫と一緒に見たのですが、私はジョニー・デップのファンということもあって、

とても面白かったと思ったのですが、
夫は終わったとたん、「ぜんぜん面白くなかった」と言いました。
映画通の方はどんな感想を持たれたでしょうか?

補足お二人の方、回答をありがとうございます。
映画はやはり、それぞれの主観ですので、どうしても好き嫌いで分けられてしまいますね。
映画は大好きですが、ダメなものもありますもんね。
ありがとうございました。

閲覧数:
295
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Angelica.Iさん

2013/3/622:10:10

映画通じゃないですけど、
あの手のオチは、「エンゼルハート」以降多いので、
それを使っただけか・・・って感じです。

「ハイドアンドシーク」?ダコタ・ファニングとデ・ニーロの。
あれとか「シックス・センス」「アザーズ」とか、見てきたら、
慣れてしまいました。

質問した人からのコメント

2013/3/6 22:39:51

回答をありがとうございました。
最初にお答えいただきましたので、ベストアンサーとさせていただきますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

opa********さん

2013/3/622:16:34

自分オチ映画は面白いと感じるか全くダメと思うかのどちらかみたいです。
アン・ハサウェイの「パッセンジャーズ」
ハル・ベリーの「パーフェクト・ストレンジャー」
私はどちらもダメでした。^^;