ここから本文です

猫をモチーフにした曲はどのくらいありますか? 猫が大好きです! 猫に関係する...

ushikochan0723さん

2013/3/700:57:14

猫をモチーフにした曲はどのくらいありますか?
猫が大好きです!
猫に関係する曲があったら知りたいです!

閲覧数:
333
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/701:36:07

他にはこのあたりの曲もオススメです。
猫になりたい/スピッツ
http://www.youtube.com/watch?v=DtEYMQPrbEg
猫になれ/スキマスイッチ
http://www.youtube.com/watch?v=oC4v1QITQiQ
青空と黒い猫/ASIAN KUNG-FU GENERATION
http://www.youtube.com/watch?v=VrSy0gXb9v8
Cat/B'z
http://www.youtube.com/watch?v=5HJNb8SN0AE
K/BUMP OF CHICKEN
http://www.youtube.com/watch?v=Tw1vQ4OnhLo
ガラスのブルース/BUMP OF CHICKEN
http://www.youtube.com/watch?v=3MDW52kNK9M
REGGAE/KOTONE
http://www.youtube.com/watch?v=VA4O5PEuhiQ
黒猫道/東京事変
http://www.youtube.com/watch?v=08AcCzGQ6GA
Cat Walk/チャットモンチー
http://www.youtube.com/watch?v=IiyrKUr0wZo
恋するしっぽ。/手嶌葵
http://www.youtube.com/watch?v=AN71XHQhdvw
Virgin Cat /土屋アンナ
http://www.youtube.com/watch?v=VrWwmdXFe2o
stray cat/Every Little Thing
http://www.youtube.com/watch?v=iRl3yoK7pcA
MY SUGAR CAT/中島 美嘉
http://www.youtube.com/watch?v=pM0hgx8p17s
猫に風船/大塚 愛
http://youtu.be/6fKfD-xEha0

質問した人からのコメント

2013/3/7 20:19:25

皆さん、猫を題材にした曲を教えてくださり、ありがとうございました!!
皆さんをベストアンサーにしたかったです!
猫が大好きなので、じっくり聴きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kakasiozさん

2013/3/715:17:07

ムック
『約束』
『空と糸』
(猫が死ぬ話ですけどね)

ROBOTS
『ネコだ』


『13月の夢見丘』
『Day by Day』
(作詞者の愛猫が他界した時に作られた曲、13月~、は動物と暮らして死別した経験がある人は泣けるかと)

toshinamonさん

2013/3/714:30:54

BUMP OF CHICKEN 『K』 → 泣けます

天野 月子さん 『刺青』 『銀猫』

良かったら聞いてみて下さい(*´▽`*)♪

misonosmileさん

2013/3/701:15:34

BUMP OF CHICKENのガラスのブルース
おすすめです!♪ ガラスの眼をした猫は唄うよ♪ あとKという曲もおすすめです(((o(*゚▽゚*)o)))

プロフィール画像

カテゴリマスター

weblognikkiさん

2013/3/701:15:25

やくしまるえつこ/nekomeshi
谷山浩子/猫の見た夢
大谷育江/猫のキモチ

全部なんか猫の気分がわかる気がするような歌なので是非

2013/3/700:58:51

BUMPの『K』なんてどうですか?
いい曲ですよ。