ここから本文です

パズドラについて質問があります。

the********さん

2013/3/709:39:32

パズドラについて質問があります。

先日、友人に勧められたパズドラというアプリをやり始めたのですが、
チュートリアル?後のレアガチャで、ロキというモンスターを手に入れました。

その友人には、超ラッキーじゃん等と言われ、
強いモンスターなんだなということは把握したのですが・・・

いかんせん友人に、可愛い女の子モンスターがたくさんいると
教えてもらったから始めてみようかという不純な動機の
もとにインストールした次第であります。

正直強いモンスターが出てきてくれたことは
とても嬉しいのですが、
可愛いモンスターが欲しい私としては
少し物足りないのです。

聞けば、パズドラにはリセマラという
あまり聞こえはよくない行為がある様子。
この際、仕方のないことかなと割り切り
手を出そうかと思ったのですが、
このまま感情に任せてロキを捨てるのも
もったいない気がしました。

前置きが長くなりましたが、
以上の点から私が皆様に質問したいことは
1.今後普通にプレイを継続していても可愛い女の子モンスターは手に入るのか
2.ロキは今後プレイしていく中でどれほどの強さを発揮するのか

の2点でございます。
お手数をおかけしますが、できればご教授くださいませ。

閲覧数:
937
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/710:32:48

1.女の子モンスターを今後、レアガチャを引くにあたって
うじゃうじゃ出てきます笑。
ロキのような強いモンスターを狙ってレアガチャを引いたのに
「また女の子かよ」といったほどです。
なので女の子のためにロキをリセマラするのはもったいないです!

2.ロキは使えます!
詳しくはリーダースキルを見るとわかると思います!
また、闇モンスターは育てやすいので、レベル上げが簡単ですぐに強くなりますよ

質問した人からのコメント

2013/3/7 19:51:40

画像まで貼っていただき、恐縮です。
ベストアンサーは一番詳しく書かれていた方にいたします。

いろいろ調べて、このままロキを使い、
闇パーティでも目指していこうかと思います。
ガチャでマーメイドとドリヤードも手に入ったのでホクホクですw

アドバイス、本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/711:09:15

ロキいいと思います*\(^o^)/*
女の子キャラはいらないほど手にはいるので大丈夫かと…

ロキの究極進化一応貼っときますw

ロキいいと思います*\(^o^)/*
女の子キャラはいらないほど手にはいるので大丈夫かと…...

dol********さん

2013/3/710:50:13

ロキ・・・私が今一番欲しいモンスです・・・(^_^;)羨ましいw
女の子モンスは比較的入手が楽なので、ロキは絶対とっておくべきだと思います!!
しかも始めたばかりならロキは持ってこいのモンスですよ。
育てやすいし使いやすいし使えるし、言う事無しです♪

墨蓮さん

2013/3/710:36:43

女の子モンスターなんか腐る程手に入るよ